もうだめぽ

昨日は初めて解剖日に解剖がなかった。
最高にゆったりしていた。

夜はバイト当直。バイトの病院は2つあるのだが、こちらはこの日が初めて。システムが良く分からんまま、医師も事務も帰宅されました。

病棟で血尿と低血糖頻発が出現。看護師がマジで手伝ってくれて楽だった。これが研修医との違いか。
外来はノーコール。平和が一番ですね。
ベッドで寝たのは半月ぶり。
病院食が意外と美味しかったし、バスタオルとかまで準備してくれちゃって、なかなかよかった。

明けてから、大学院に戻って調べ物。
研究が始まる前に分からないところがある。お先真っ暗だね。

どうでもいいが、俺のフルネームで検索かけると、今の教室が出てくる。
趣味:読書とかにしておけばよかった。