2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめぽ

27日 両国で飲み会 途中で記憶ホームラン28日 見 知 ら ぬ 天 井 どうやら御徒町のビジホ13階 そして隣には少女が・・・いない てか、両国→御徒町って遠のいているしw 6時10分にチェックアウトして大学へ 途中で何度かコンビニトイレにピットイン ・・・…

疲れた

昨日はぎりぎりまで解剖に立ち会って、そのまま当直へ移動 2時就寝、6時起き朝一に大学へ 今日は解剖がなかったので助かった 午前中は確定申告のシミュレーションをしてみた このままでは追加納税は免れんな・・・一時帰宅中 今夜は東京で飲み会

もうだめぽ

一時帰宅中今から解剖→当直

もうだめぽ

昨日は解剖→食事で16時 それから研究作業して20時半 それから飲み会→就寝1日が短すぎる

もうだめぽ

土日にするはずだった作業計画 結局2%くらいしか遂行できなかったwwwww 集中力なさすぎwwwwwwwwwwwwww

よし

当直は白衣を着ることなく終わった いつもこうならいいのに

まとめ

18日:飲み会 19日:当直 20日:飲み会 21日:飲み会 22日:一人飲み会 23日:当直 24日:フリー 25日:飲み会(決定) 26日:当直(決定) 27日:飲み会(決定)ふざけろ

もうだめぽ

火曜 「かよう」といれたら「下葉」が出てきた 旅行会社と相談 教室の旅行の幹事なんです 夕方から当直 当直室はプレハブ小屋 台風で死ぬかと思ったぜ水曜 台風のせいで全然寝られず そのまま解剖執刀 ついに警察への説明や鑑定書を書くことまで求められるよ…

もうだめぽ

今日は当直。また天気悪いのか。明日は首吊り。予習しないと。

もうだめぽ

解剖。俺のせいで5時間とか申し訳ないよ。 その後は実験。終わったの19時。 それから飲み。この教室、週2で飲みがあるね。 酔った勢いでまた暴露させられた。もう退学かな。

しかし

雨だと外に出たくないね

もうだめぽ

今日は部活の新入生歓迎会だったのか 全く知らなかったぜ

もうだめぽ

昨晩は当直。 熱発してぐったりしているかかりつけがBS300で即入。 昼夜逆転している高齢者が午前4時に寝ようとしたらふらついて救急車。救急車から外来までスタスタ歩いてくるパターン。何の所見もないのに「点滴してください」とか。流石に切れようかと思…

一時帰宅

そのほうが気分転換になるしかし都民税300k払ってくださいという不幸の手紙が届いた もうだめぽ

もうだめぽ

昨日は解剖なし 昼にこっそり帰宅して、3時間くらい寝たw夜は検事との飲み会 検事とか逆転裁判でしか見たことなかった2次会が終わったのは23時半今日も解剖ないようだが、そのまま当直 2週間くらい前からイボが再発している 今日の当直で焼けたら焼く 焼けな…

珍しく

生産を自覚できる1日だった前からとある検体に興味を持っていまして、論文20本ほど読んでから教授や先生方に相談し、さらに勉強してから技師にも相談し・・・今日ついに採取が始まった 電解質の速報を見た限りいい感じ でもまだ仮説はない データ集めて、そ…

もうだめぽ

昨日は執刀。 もっとスピーディーにと言われ続けた。できたらやってるわ。 結局5時間かかった。終わると昼食摂る時間もなくカンファ。 またこのカンファが2時間もあるんだ。 気付くと夕方。そういや朝食も摂っていない。そして飲み会に拉致される。 栄養バラ…

さて

土日は遊びすぎたので、今日から1週間本気出すか今週は火金当直

まとめ

7日 腹上死の解剖。眠すぎる。 やっと機械の使い方が分かった。週明けから本格的に研究開始する。 夕方前に脱出して新幹線でHAMAMATSUへ。(恋人的に)フリー組でレイトショー→飲み会 あれれ、前日も同じことしたような・・・。 まあいい、別の映画だからだ…

もうだめぽ

火曜日は当直 初診断りまくりんぐ水曜日は解剖→研究→映画→飲み睡眠時間が足りなすぎる今日は解剖→学会へ出発

もうだめぽ

昨日は執刀→フルボッコ 夜は教室の飲み会 まさか3次会まで巻き込まれるとは 2時に帰宅 眠すぎる

もうだめぽ

結局非生産的な土日だった。 平日で疲れてしまう。これが良くない。 今度の木曜から土曜までは学会。 木曜が解剖日なので、解剖終わったらすぐに脱出して静岡に向かう。

昨日から今日

素敵なパーティーがいつ終わったのか分からんが、朝日で起床 8時前から大学にいたが、ルパンと最後の戦いを繰り広げるために街中へ移動 4 0 k ス ト レ ー ト 負 け ストーリーリーチもサードロングも次回予告も外しました もう二度と泥棒なんてしないなん…

緊急告知

今から飲み会を開催する パーティー名:研究始めてから3日で作業に嫌気がさしたことを忘れる会日時:6月1日(金)21:10〜場所:chikiSO宅主催者:chikiSO参加者:chikiSO内容:お酒を飲みながらニコ動を見たりハヤテのごとく!を見たりする 素敵なパー…

もうだめぽ

解剖6時間半、研究データ採取1時間半。 なんでこう毎日脱水になっているのだろう。 夜の飲み会はなくなった。