昨日から今日

素敵なパーティーがいつ終わったのか分からんが、朝日で起床
8時前から大学にいたが、ルパンと最後の戦いを繰り広げるために街中へ移動





4 0 k ス ト レ ー ト 負 け





ストーリーリーチもサードロングも次回予告も外しました
もう二度と泥棒なんてしないなんて


その後は大学に戻って、椅子に座ってずっとあしたのジョーになっていました

夕方にUENOへ移動
・0次会でふたりでワイン1720ml
・1次会でワインのみほ
・2次会でウイスキーショット

おかしいだろ

終電で帰ろうとしたけれど、駅前で嘔吐3回
これは電車に乗れないかも分からんねと自己診断した
そうだ、僕は医師だったんだ

近くのビジホで1泊


起きたら9時
歩いてKINSHICHOまで移動
学会への新幹線チケットを購入


CHIBAに帰ってきた


家に帰るはずがパチ屋。マイホームとマイホールを間違えたね
僕は初号機パイロットだから、たまにはエヴァらなくてはならないのだよ

7kで暴走して犬
確直とかシンジ△
7k→10.5k
昨日の負けの1割も取り戻していない

次からは麻雀を打つ
3台しかないから要注意だ