1週間オワテタ

月曜日
解剖参加
論文構成提出
当直

火曜日
骨片24個一気に3Dスキャン
当直

水曜日
骨片24個一気に破壊して記録
解剖途中参加
学会へ出発
19時KYOTO着

木曜日
朝から学会
KYOTO大学のすぐそば
つまり鴨川のそば

シャッター切ろうとした瞬間に左からバカップルが入ってきやがって、手だけ写ってしまった
学会はDNAのだったけど、皆やりたいことやっていて面白かった
夜は懇親会
京料理をお楽しみください」とあるのに、ピザとか鶏のからあげとかサラミとかあるのですが
タダ酒飲みまくって2次会へ
婚活するとか宣言したらしいが、当然覚えていない

金曜日
吐き気で目覚める
学会最終日
疲れたので、最後まで残らずにCHIBAへ
帰りにうっかりpチンコ

GARO
5kでまさかの大当たり→まさかの真魔戒RUSH
確率約800分の1だぞ
まあ2連で終了したが
5k→15k

エヴァ7
1kから12連して61.5k
さすが新劇場版公開直前である

学会って本当にいいものですね


明日は当直
ついにpocket wifiを手に入れたので、早速試してみる