まとめ

7日
腹上死の解剖。眠すぎる。
やっと機械の使い方が分かった。週明けから本格的に研究開始する。
夕方前に脱出して新幹線でHAMAMATSUへ。

(恋人的に)フリー組でレイトショー→飲み会
あれれ、前日も同じことしたような・・・。
まあいい、別の映画だからだ。面子は同じだが。
楽しすぎて気付くとAM2:50。何しに来たのだか。

8日
起きたらAM10:30。
のんびりポスター見て、シンポジウム聴いて。学会ってこんなにのんびりしているものなのか??さすがHOUIGAKUだ。
夜は懇親会。と思いきや、まるでディナーショー。なんでも別の国際学会と同時開催。なんというダブルブッキング。各国の紹介や表彰式とか全部英語。どういうことやねん。
そのまま2次会。あまり面白くなかった。というか、前の2日の飲みが楽しすぎたのだ。

9日
起きたらAM9:00。
のんびりシンポジウム聴いて終わり。なんだこれ。
新幹線で帰ってきて終わり。単に映画観て、飲みに行っただけな気がする。