なんだこれ

昨日は24時間当直
9時に引き継ぎなのだが、前医が7時半のかかりつけのコールに対して「引き継ぎの時間なので、9時過ぎにもう1回かけてください」と言ったらしい
9時15分に再びコールがあって来ていただいた
結果的にDM既往の感染症で即入
sepsisになっていたらどうすんだよKUSOが
ちなみにその前医、当直室の掃除も全くしないで帰っていった
病院長に報告するよう事務に頼んでおいた

あと、祝日だと知らずに直来する人が5人連続で来た

病棟からはいつもどおり、6階病棟から嫌がらせコールの嵐
毎回10回くらいかけてきやがる
何で看護師同士の引き継ぎミスを当直医の責任にしようとしてくるんだKUSOが


月曜も当直だお
今日は寝たきり