帰宅

土曜日
のんびりしてから出発
昼過ぎの便でOSAKAへ
チェックインしてから雀荘にいるt氏を呼び出して、今更エヴァ
二人とも結局マイナス
そのままt氏おすすめの串カツ屋へ
高めだが美味かった
あれなら他人にも奨められるわ
そしてお互い生存確認出来て良かった

部屋帰って27時間テレビとか観ていた

日曜日
ぎりぎりにチェックアウト
そのあと三宮へ
三宮からKOBEまで歩けば時間が潰せるだろう
と思いきや30分くらいで着いてしまった
やることないのでKOBE駅前のパチ屋に入るとなんね、エヴァ8が空いているやないか
僕はエヴァンゲリオンパイロットです

結果
5連があったはずなのにマイナス26k
二度と打つまい
てか、最近のトレンドに流されすぎて、エヴァパチのこだわりがなくなっている

しょんぼりしてライブへ
影山ヒロノブってやっぱ凄いんだなと実感
得意の音域なら声量化物レベルだと思う
遠ちゃんはそのまた一歩上の化物だがw
実に1年半ぶりのライブ楽しかった
t氏も来月頑張ってください

帰りは最終便の飛行機
→「整備不良のため、この便は飛ばなくなりました」
マジかよと思ったが、代わりの飛行機が飛ぶらしい
しかし1時間以上の遅れ
羽田着が22時過ぎ
今回はバスに乗って帰ってみた
なんと羽田ーCHIBA駅まで68分w
日曜の夜おいしいです


次はTAIWANまで楽しみがない