起死回生

今日もひたすら計測していたが、途中で解析したところ、やはり結果が思わしくないことに気付いた

1日半前に一人ミーティングして考え直した後でこれだよ
時間の無駄、計測の疲れ、自分に才能がないんじゃないかという不安などが押し寄せてきましたね、ええ

1日半でこれなんだから、Fwの実験の結果とかやばかったと思う

気分を変えるために7thは中断して8thの研究に移行
行き当たりばったりで測定開始

いけるやん
凄い良い相関やん
そうだ、僕はt大卒なんだ
才能がないわけないだろ

楽しくなっちゃって、17時過ぎまでぶっ続けで測定
下手すると明日にも測定が終わる
乗るしかない、このビッグウェーブ