2013年

当直もうすぐ24時間だが、一度も呼ばれていない
暇なので一応振り返っておく
てか外行きたい

■研究
4本受理で現在5本査読中
5本中3本いければいいかなと思っている
数打ちゃ当たる戦法である

来年のアイデアは8つ程ある
どこまで行けるかね
10月には学位審査申し込みがある
大変だ

■海防
明らかな殺人で捜査本部設置の海防の執刀が2件あった
神経がすり減った

来年1月に工事があり、海防台が3台からなんと5台になるという
今年は全部で海防360件を超えてしまったが、来年はもっと増えると思われる
てか、これでまだ海防率5%いってない

■その他の仕事
来年4月から当大学にて臨床包囲学が開始する予定
試行錯誤でやっていくしかない
それとは関係ないけど、年明けに小児の採血をする
初めてなんて今更言えん

■バイト
当直が月10〜13回、健診や献血が月4回
しんどいわ
しかし大学院修了したら自由がなくなるので、今のうちに稼いでおく
教員になったら収入が激減とかやる気なくすわ

■プライベート
何もない
強いて言えばオカリナ復活した