当直中

明日が抄録締切だがまだ完成していない
12日後が学位審査だが予演していない
Revision?手を付けているわけないだろ
こんなで本当に年度末までに論文2本書けるのか?

今日中に銀行に行って670万円振り込まないといけない
入居1年以上先なんだけど
てか新築マンション契約がこんなに面倒だと思わなんだ
オプションの説明会とか何度もあるんやで

来月から式の打ち合わせが本格的に始まるそうだ(伝聞)
なんか勝手に話が進んでいる
入籍も来月
家庭の事情により本籍をTOKYOに変えるので医籍やパスポートも変更しないといけない

引っ越しも来月
契約解除手続きが始まっている
壁に穴開けてしまったし、障子破ったし、鍵1個見つからないし、やばい
1年間だけYUSHIMAに住む予定

今月末はOKINAWA
家庭の事情により今年中にOKINAWAでも式やるので下見開始
さらにOKINAWAの親族がこちらに遊びに来ることもあり、来月はDisneyに2回行く
接待ってやつ

そんな当直