生還

10/16最終便でOKINAWA入り

10/17昼に自分の家族がOKINAWA入りして接待
夕方に式の最終打ち合わせ
夜に親族同士の懇親会
深夜に車代等最終準備

10/18早朝に出発して会場入り
式と披露宴は無事に終了
途中でRYUKYU大学卒の人々(全員初見)に2回胴上げされた
終わってから午後8時まで打ち上げ
そのまま会場に宿泊

10/19昼に親族同士の懇親会(またかよ)
途中で抜けて離島に出発
夜にKOHAMA島に無事に到着
しかし何もないところだね
新婚旅行なんだけど大人6名子ども3名という矛盾
初対面の人もいた

10/20午前に皆でレンタサイクル
疲れたけれど天気良くて最高だった
昼寝して夜は打ち上げ

10/21午後に自分たち以外の7名は関東に帰った
我々は勢いでTAKETOMI島に日帰りで行ってきた
雨だったけど素晴らしいところですね

10/22昼にISHIGAKI島に移動
懐かしすぎるホテルミヤヒラの売店に行ってみたり
誰かがレンタサイクルで車にはねられそうになった交差点に行ってみたり
6年半前とはね
昼過ぎに本島に帰った
親族が入院しているのでお見舞いに
夜はKOBE BEEF祭り

10/23は朝から雨の中祭りに行ってきた
山羊汁高いけど美味い
午後にまたお見舞いに行き、夜に一人でTOKYOへ
荷物20kgぎりぎりだった
かなり遅延して帰宅は午前0時

10/24午前に学会会場に行きポスター貼る
午後に口頭の発表
帰って一人で酒飲んで寝た

10/25午前から大学で溜まりに溜まった仕事をこなす
午後に空港へ移動して奥さん出迎え
荷物30kgっておかしいだろ
一旦帰宅して夜は義理の両親と食事会
そのまま義理の父は海外に旅立っていきました

10/26現実に帰ってきた