もうだめぽ

スーツが暑い
会場まで5kmくらい歩いてもうえらいこっちゃでした
発表はまあ適当に終わらせた
しかし発表後に座長とどっかの大学の元教授にクソ絡まれた
言いがかりが凄いくだらなくて適当に流した

「いきなり新しいことやっても意味分からない」
新しいことやって何が悪いんだよ
そもそもお前に分かってもらわなくてもこっちは困らん

「きちんと書かないと決め手にかける」
ポスターなんだから全部書ける訳ないだろアホ

「性別分からなかったらこの式使えない」
もちろん性別不詳の場合の式も作ったけどポスターに入りきらなかったんだよ

「骨って削れちゃうよね」
なんで対象が白骨死体と決め付けているんですかね

「雑誌に投稿しても【日本発行の国際雑誌】とかに受理は難しい」
それ【この業界の中で最もIF高い雑誌】に受理済みですけど

こういう人たちって、言いたいだけ言って、こっちが反論しても聞く耳持たないんだよね
あと、若手というだけでなめてくるから困る
もうちょい年配の人が同じこと言っても絶対文句言わないくせに

てか俺のこと医師だとすら思っていないと思う
歯科医氏ね