随分空いてしまった

21日
オールフリー
当直明けだが頑張ってそのまま大学へ
臓器の切り出しや鑑定書執筆等、溜まっている仕事を進めた
14時くらいに体力の限界を迎え、クリーニングに寄ってから帰宅
一人飲み会して寝た

22日
朝から大学行って、昨日に引き続き仕事を進めた
ようやく仕事を清算した
それから都内のスパに行ってみた
スパ本気でいいわ
金はこういう風に使わないとと実感した
でもうっかり午前1時10分帰宅

23日
寝不足でスタート
この日は海防介助
隣の解剖の介助の方が救急搬送された
Fwもなったureteral stoneだったそうだ
海防室30度近い(8月は35度近い)ので、すぐに脱水になるからな
俺も毎回ジム帰りかというくらい発汗しているので気をつけねば
でもどうやって気をつけんだよマスクもフェイスシールドもしているんだよ
また、別の海防では所見が多すぎて、この日は午後5時で切り上げて、続きは翌日となった
なんか色々あった1日であった

当直中
高血糖で来たのに、KT38.9度ってなんやねん